【自己紹介】本格的にブログを始めたい!

 

こんにちは!バナナジュースと申します!

 

僕は今までいくつかのブログを投稿しましたが、性格上三日坊主になってしまいました...

 

ですが心機一転!!今日からブログに熱をいれていこうと思います!

 

理由はそのうち...

 

ということで、今回はこのブログ主の紹介やブログの指針を書き、このブログのスタートとしたいと思います!

 

★自己紹介

性別:男(マスク生活が始まってから女性と間違われることがしばしば😢)

職業:大学生(文系)

趣味:勉強(特に資格系)

   旅行(鉄道、全駅制覇目指してます笑)

   フィギュア(特撮やアニメキャラなど)

   その他にゲームやアニメ、バイクなどなど...

特技:スポーツ全般(圧倒的にサッカーを除く)

   

当ブログではこれらの趣味に沿って、主に僕の日常関連資格関連旅行関連について書いていきたいと思います!

 

目標はとにかく続けること!

なんでも飽き性な自分を変えてやるという強い思いをもってやります!!!

 

ですので何卒よろしくお願いします!